お客様各位
平素は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、政府より首都圏に発令されておりました新型コロナウイルスの緊急事態宣言が2021年3月22日に解除されました。
発令当初、緊急事態宣言期間中を対象とした弊社の対応をご案内しておりました。しかしながら、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と従業員及びお客様の安全を確保すべく、弊社の対応についてご案内致します。
1.在宅勤務(テレワーク)の実施について
弊社全拠点において、引き続き在宅勤務(テレワーク)の業務体制を継続致します。打ち合わせやご面談については可能な限り電話及び WEB会議等での対応とさせていただきます。
在宅勤務(テレワーク)実施に伴い、ご注文書の送付や連絡手段につきまして、可能な限りメールや EDI 等のご活用をお願いします。
送付先のメールアドレスにつきましては、弊社営業担当よりご案内申し上げます。
2.受注出荷業務について
最短出荷日につきましてご注文日の翌営業日以降の出荷対応とさせていただきます。
工場・倉庫への引き取り対応につきましても対応不可とさせていただきます。
納期に余裕をもってご発注いただきますよう、よろしくお願いいたします。
3.実施期間について
2021年3月22日(月)より
4.お問い合わせ先
各営業所、営業担当までご連絡ください。
下記よりPDFファイルにてご確認いただけます。
2021.3.22以降の対応について.pdf
日本製線株式会社